« 第二話「拙者、自慢ではないがピーマンとお化けは大の苦手」 | トップページ | 7人目「武者精太頑駄無」 »

2010年6月16日 (水)

ガンプラ製作を再開します

前に書いたとおり、私は趣味でバンドを組んでいます。

そのバンドのライブが終わるまではガンプラ製作を休んでいましたが、先日、そのライブが終わったため、ガンプラ製作をまた再開したいと思います。

いやー、とても楽しいライブでした。

やはり趣味があるのは良いですね。

これからはガンプラ製作に専念しますよ!

、、、といっても、今まで通り、ラジオの収録は2週間に一度あるし、毎日の仕事もありますが、、、(汗)

社会人になると、安定した収入が入るからガンプラのコレクションには不便しないけど、なかなか作る時間がないのが難点ですね。

だから、未完成のコレクションが大量にストックしていきます。

これが現在の私の未完成コレクションです!

P1010031

タイトル「未完成集会」(笑)

武者「拙者、主人公なのに未完成でござる。」

農丸「拙者は塗装の途中でほったらかされているでござる。」

璽悪「お前たちなんてまだ良い方だぜ、俺なんて七人衆じゃないから確実に完成は後回しだ。」

殺駆頭「俺なんて首領なのに小さくてあんまり写ってない。。。」

将「わしはまだランナーに付いたままじゃ。」

飛龍「あんぎゃー!」

彼らはおそらく、こんな会話をしていることでしょう(笑)

ちなみにSD戦国伝以外のシリーズが混じっている理由は、いずれ彼らも戦国伝のキャラとして完成させようとしているからです。

はたして、この中の誰から完成していくのでしょうか。

さー作るぞー!!

次回を待て!

« 第二話「拙者、自慢ではないがピーマンとお化けは大の苦手」 | トップページ | 7人目「武者精太頑駄無」 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360181/35301126

この記事へのトラックバック一覧です: ガンプラ製作を再開します:

« 第二話「拙者、自慢ではないがピーマンとお化けは大の苦手」 | トップページ | 7人目「武者精太頑駄無」 »