« 十四人目「頭護津愚」 | トップページ | おめでとう2011 »

2010年12月26日 (日)

お世話になりました2010

突然ですが、今年最後の記事です!(突然)

本当なら、この1年を振り返る内容の記事を書きたいと思っていたのですが、、、

この年末は本当に仕事が忙しくて、ゆっくりブログを更新している時間がありません。

なので、この場を借りまして、普段このブログを見てくださっているみなさまがたに、1年の御礼を申し上げます。

今年の4月に、この「BB戦士 武者再結集編」を開設しました。

おかげさまで、今までに多くのアクセスやコメントをいただいております。

特に、皆様からの温かいコメントは本当に励みになっています。

本来、プラモデルはひとりでマイペースに楽しむものですが、

このプログを通じて、たくさんの方々とSDガンダムの魅力を共有できていることにやりがいを感じています。

皆様に支えられてこのブログは成り立っています。

来年も、皆さまからのコメントを励みに、たくさんの武者たちを製作し、レビューしていこうと思います。

とりあえず、目先の目標は闇軍団の集結ですよ!

それでは、今年1年お世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

よいお年を♪

来年を待て!

« 十四人目「頭護津愚」 | トップページ | おめでとう2011 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360181/38225429

この記事へのトラックバック一覧です: お世話になりました2010:

« 十四人目「頭護津愚」 | トップページ | おめでとう2011 »