« お世話になりました2010 | トップページ | 十五人目「自衛丸:慈絵丸」 »

2011年1月 2日 (日)

おめでとう2011

あけましておめでとうございます。

2011年になりました。

昨年の年末は本当に仕事が忙しくて、毎日が睡眠不足の状態でバタバタと過ごしていました。

大好きなガンプラにも触れられず、ひたすら仕事に没頭していました。

年が明けて、今日が久しぶりの休みとなり、ようやくひと段落ついたという感じです。

さて、数週間の間、ガンプラには離れていましたが、その間もガンプラを作りたい欲求は衰えていませんよ!

時間は相変わらず限られていますが、これからもたくさんの武者たちを作って、見てくれる人たちに楽しんでもらおうと思います。

まずは、闇軍団の結集が目標ですね。

それでは、今年一年も、「BB戦士 武者再結集編」をよろしくお願いします。

次回を待て!

« お世話になりました2010 | トップページ | 十五人目「自衛丸:慈絵丸」 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます(^0^)/
今年も楽しみにしてますo(^-^)o

闇軍団集結はもちろん楽しみなんですが、最新手に入れたキットレビューも読んでみたいです♪

今年もよろしくお願いします♪
最近のキットですか、、、
実は今、部屋に未完成のキットが大量にストックされているので、
それらが完成するまでは新しくキットを買うことができない現状です(汗)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360181/38312838

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう2011:

« お世話になりました2010 | トップページ | 十五人目「自衛丸:慈絵丸」 »