« 十七人目「璽悪」 | トップページ | 剣士ゼータガンダム »

2011年7月12日 (火)

申し訳ない

こんばんは、お久しぶりです。

前回のレビューを終えてから、だいぶ時間が空いてしましました。

最近は、相変わらず仕事が忙しかったり、体調を崩してしまったりということがあって、

まったく模型を作れていません。

模型を作れていないということは、記事を書くこともできません。

ただ、あまりにも更新がないと、見に来てくれている方々に申し訳ないので、考えました。

これからしばらくの間、部屋にあるSDXたちをレビューしていこうと思います。

SDガンダムが大好きな私は、SDXも何体か所有しています。

BB戦士などのプラモデルと違い、SDXのような組み立て済み玩具は、持ってる人による個性の違いがありません。

だから、誰がレビューしても、同じような内容になってしまう恐れがあります。

そのような理由で、今まではSDXのレビューは避けてきました。

ブログのタイトルも、「BB戦士 武者再結集編」ですし。。。

しかし、SDXで商品化された戦士たちにも、個性やドラマがあります!

だから、これからはSDXの戦士たちの、設定や活躍にスポットを当ててレビューしていきたいと考えています。

そしてまた、時間と、模型を作りたいという意欲が出て、武者たちが完成したら、今までのようなBB戦士のレビューに戻りたいと思います。

とりあえず、次回は先月届いたあの戦士のレビューをしたいと思います。

遅くとも今月中には。。。

こうご期待!

« 十七人目「璽悪」 | トップページ | 剣士ゼータガンダム »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1360181/40775235

この記事へのトラックバック一覧です: 申し訳ない:

« 十七人目「璽悪」 | トップページ | 剣士ゼータガンダム »