スペシャル

2010年11月20日 (土)

「我ら、頑駄無七人衆!!」

ついに、、、ついにこの日がやってまいりました。

アニメでは実現しなかった、

武者七人衆の結集です!(どーん!)

それではさっそく行ってみましょう!

「我こそは頑駄無軍団進軍隊長、武者!」
P1010339

「我こそは摩亜屈!」

P1010312

「我は精太!」

P1010326
「駄舞留精太たぁ、俺の事だぁ!」
P1010320

「仁宇!背中のファンネルは伊達じゃないっ!」

P1010334

「斎胡ォッ!」

P1010325

「農丸頑駄無、見参!」

P1010318

「我ら頑駄無、七人衆!!!!!!!」

P1010347

やはり、全員そろうと圧巻ですね。

やー、、、ここまで長かったです。

「七人衆をこのブログで集結させる」という目標を掲げてから今まで6ヶ月。。。

毎日の仕事が忙しくてプラモができなかったり、、、

時にはバンド活動が忙しくてプラモができなかったり、、、

時にはラジオ番組の製作が忙しくてプラモができなかったり、、、(こちらの日記参照)

時にはHGUCやSDXに浮気して武者たちをほったらかしにしてしまったり、、、(←笑)

それでも少しずつ完成させていきました。

これにて目標達成です!

ほめてください。

ありがとうございます。

これで最初の目標を達成したので、これからまた次の目標を掲げて、がんばろうと思います。

次回を待て!!